【風俗嬢との体験談】をまとめたサイトです。デリヘルとの体験談を集めています。

風俗のガイドライン

ドMなデリヘル嬢に大興奮

デリヘル嬢と合流してから車でホテルに向かっていると、その嬢は超ドMだというんです。そして私は超ドSなので調度良いな…と思っていました。ホテルに到着してキス、そして服を脱がせると、この嬢の乳首が相当黒いんですよ。でも色白なのでもともと黒いというわけではないと思うんですよ。責められすぎているんですね、たぶん。これには興奮しましたよ。もう我慢出来ずに嬢の乳首を舐めていたのですが、こんな責めでは満足できません。そのまま手足を縛って動けない状態にしてチンコを嬢の口に突っ込んでやりました。喉の奥の奥まで思い切り突いてやると相当感じまくっているんです。突かれるたびに身体をびくつかせて苦しそうにしているのに、マンコはどんどん濡れてきます。正真正銘のドMなんです。こんなドMな姿をみていると、我慢できずにイキまくってしまいました。やっぱりデリヘル嬢というのは本当にエロくて最高ですね。最後は嬢を電マでひたすら責めて叫び声のような喘ぎ声を上げながらイッていました。イッた後の恥ずかしそうな顔が今でも忘れられません。

潮吹き初体験

今回のデリヘル嬢はとにかく口がエロくてエロくてやばいんです。ぷっくりとしているのですが、柔らかそうで見ているだけでキスしたくなる唇です。話をしている時にもその口を見ているとうっとりしてしまいます。もう我慢できずに嬢の唇にキスをしてみました。すると思っていたよりも柔らかくてフワフワ、もう気持ち良いんです。キスでここまで興奮したのは初めてでした。そして舌がまたやばいんです。舌が器用、なんて言い方は間違っているかもしれませんが、舌が器用なんです。私の唇や舌をベロベロ舐めてくるのですがこの舐め方が猛烈にエロいんです。そして私の耳元で言葉責め&吐息責めをしながらの手コキにはもう参りました。手コキだけでイッてしまったんです。そしてイッたばかりなのに嬢は私の亀頭を高速手コキとフェラで責めてきました。しばらく手コキと亀頭舐めで責められていると射精感ではないなにかがこみ上げてきます。そのまま我慢できずに亀頭から精子ではなくおしっこでもないものが吹き出しました。初の潮吹きでした。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

話ばかりのデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢はとにかくおしゃべりな子でした。おしゃべりが悪い、というわけではないのですが入室後に速攻でべらべらと猛烈な勢いで話しかけてきました。でももうムラムラしていたので、軽くキスをしようとしていたのですがそれは無視されてしまいました。そしてお風呂に入った時にもキスをしようとしたのですがはぐらかされて、結局ベッドインしてもイチャイチャなんてないんですよ。時間稼ぎなのかは分かりませんが、ひたすら私からのアプローチをシカトするんです。ちょっとムカついたので、そのまま嬢をベッドに押し倒してから思い切り責めてやりました。嬢の腕を頭の上で交差させて動かないように固定します。そのまま乳首をめちゃくちゃ舐めまわして、もちろんキスもしまくりです。そうこうしていると段々興奮してきたらしく、私はそのまま嬢の顔の上に跨って口にチンコを突っ込みました。亀頭を嬢の口の中に出し入れしていると段々受け入れてくれて最後はイラマチオ気味に思い切り腰を振ってやりました。最初から責めてくれていればここまでしなかったのに。